2026年6月16日、ワイン食堂grasso(グラッソ)が宮崎市橘通3丁目にオープンしましたよ。
ワイン食堂grassoを見に行ってきた
こちらのビルの2階にオープンしました。看板が目印です。
![]()
店内の雰囲気です。テーブル席とカウンター席です。
![]()
メニューです。広島産カキのガーリックオイル漬け、真鯛のポワレ、宮崎牛ランプステーキ、豚挽き肉と佐土原なすの和風パスタなど。
![]()
![]()
ワインリストの一部です。
![]()
ぷりぷりエビのフリットとさんきょうみらい豚肩ロースソテーを頼みました。美味しい。
![]()
お店のインスタグラム(wine_syokudou_grasso)です。営業時間や定休日はこちらで確認できます。
この投稿をInstagramで見る
ワイン食堂grassoのGoogle地図です。